久しぶりのスロットで1万負けた

| から201909web | ファイル: 日々の生活について語ろう.

今日は休みだ。
11時ごろに起きたが既に部屋が暑かった。
クーラーのない自分の部屋は地獄の様な暑さなので、パチンコ屋で涼むことにした。

バイクにもたれるようにノロノロ走っていつものパチ屋へ。
この前まで緊急事態宣言で店が閉まっていて、自分もそれからしばらく行っていなかったが、結構人はいた。
ただ、入店にはマスク着用義務で全員マスクしてる。

いつものジャグラーの台を見るが設定はイマイチって感じだ。
まだ店を閉めていた分の回収中って感じか。

しかたなしにマイジャグの気になる処女台を打ってみる。
初当たりは160Gでお化け。遅い上にバケかよ。
不貞腐れながら追加して打っていると今度は112GでBIG。
まだ分からんがそこそこの台なのかと淡い期待。

次は270GでBIG。ダメ台かもしれないとやる気がなくなったが、ここから怒涛の3連、100代を挟んでの3連、もう一回100代挟んでの4連…となんだかんだでBIG14のバケ6まで成長。

しかし、当たり回数5の倍数で老ける法則の通りに600Gまで大ハマり。2箱あったが1箱飲まれて-7000円くらいに。

次にアイムに座ったが、200枚くらい取られた。

最後に990Gまで大ハマりしていた20周年アイムをつついてみた。
1090Gでペカった。結果お化け。
しかしその後BIG3連。その後200代を挟んで4連。

ここで止めればいいのに色んな台に撒いて、最終的に1箱ちょい、700枚位でフィニッシュ。

投資24000、収入14000で1万負けた。

高い冷房代となった…。


コメントは締め切りました。